『夏のバスタイムセット』発売中

■ グリーンティーの香りに包まれてリフレッシュ&リラックス


本格的に暑い夏がやってきましたね。
暑さが厳しくなると、お湯につからずにシャワーだけでバスタイムを済ませてしまう方も多いのではないでしょうか?

実は、暑い季節こそゆっくりと湯船につかって冷房の冷えや日中の日差しの疲れを和らげてあげることが大切です。
短時間でもいいので、ぬるめのお湯でリラックスタイムを過ごして、暑さで疲れた体をしっかり休ませてあげることで、夏バテや夏疲れ予防にもつながります。

8月1日から限定セットとして、シャワージェルとディフューザーフレグランスのセット『夏のバスタイムセット』が発売されます。
KOTOSHINAのシャワージェルはバスタブに入れてシャワーを勢いよく掛けることによって泡風呂にして使うことも出来ます。
やわらかな泡が肌をやさしく包み、毛穴の汚れや余分な皮脂もスッキリ洗い流してくれます。


そこにディフューザーオイルを数的垂らすことでことで更にグリーンティーの香りを楽しむことも出来ます。
夏のバスタイムを爽やかなグリーンお部屋でもお使いできることティーの香りでお楽しみください。

 ディフューザーフレグランスは、バスタイム以外にもお部屋でもお使いできます。

夏のバスタイムセット

内容:
KS シャワージェル リラックス GT
ディフューザーフレグランス グリーンティーの香り

価格:6,050円(税込)

販売期間:2022年8月31日(日)まで

商品を見る