新鮮でみずみずしいお肌に導く『ゴマージュ ホワイト』

お肌の汚れを除去しつつも水分はしっかりと保ち、キメの細かいしっとりとしたお肌に導くKOTOSHINAの『ゴマージュ ホワイト』。茶の実オイルにスパウォーター、そして非常に細かい粒子を含んだ、なめらかなクリーム状のスクラブ洗顔料です。

一般的なスクラブ洗顔と違い、すぐに洗い流さずクリームを塗ったまましばらくキープ。少し乾いたところでマッサージすると、古い角質や余分な皮脂を巻き込んで、ポロポロと取れていきます。マッサージすることでむくみの解消にも繋がりますね。

またお肌のターンオーバーを促す成分も働きかけ、まるでピーリングでひと皮剥けたかのような、新鮮でみずみずしいお肌へ生まれ変わります。特に今の時期、一日中マスクをつけることで硬くなってしまったお肌を柔らかくし、毛穴の黒ずみを目立たなくします。 ぜひKOTOSHINAの『ゴマージュ ホワイト』で、新鮮でみずみずしいお肌を目指しましょう。

【ご使用方法】

・洗顔して水気を拭き取った後、顔や首に薄く伸ばします。
・5分程置き、クリームの表面が乾いてきたら、指の腹でくるくると円を描きつつ、顔の内側から外側へと滑らすように優しくマッサージ。ねり消しクズのようになったクリームをポロポロと落としていってください。
・力を入れ過ぎないことがポイントです。
・乾燥し過ぎてうまく取れないようでしたら、無理にこすらずに洗い流してください。
・小鼻やおでこなどの部分使いもおすすめです。
・使用頻度は週1~2回のご使用をおすすめします。

  • ゴマージュ ホワイト グリーンティーの香り 40g

    価格:4,950円(税込)