大人肌のためにつくられたスペシャルエイジングケア*クリーム

※年を重ねた肌のためのうるおいケア こんにちは!京都発オーガニックコスメブランドKOTOSHINA京都BAL店の松村です。
私の大のお気に入り、プレミアムクリームがリニューアルされました!どんなに素晴らしいクリームかは以下を読んでいただければお分かりいただけるかと思います。(そしてできれば店頭にお試しにいらしてください!)

お得なキットの情報もありますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

< 自分に合うコスメ探しの旅、このクリームがゴールかも >
プレミアムクリームは、世界有数のオーガニック認証機関であるカリテフランスとコスメビオに認められた天然成分を99%以上使用。オーガニック由来成分はその49%という驚きのこだわりです。(上記認証機関の基準では「10%以上」であればOKですが、それでも十分厳しい)

10種類もの天然植物成分の中でも特にご注目いただきたいのが、「メディカルハーブ」や「天然ボトックス」(!)と呼ばれる素材に、マリンプラセンタ(!!)のような働きをすると言われる成分。まるでオーガニックの美容クリニックですね。私自身も半年間使用していますが、当初からその保湿力と浸透力に驚き、使うごとにハリと艶が増してコンディションがととのっていく実感があります。 スキンケアを始めて約25年。いろんなコスメを探し使ってきましたが、これ以上自分に合うものはなかったし今後も出てこないかも。コスメを巡る厳しい旅もついに終わりか!?

伝統的なオーガニック成分にこだわりつつ最新のスキンケアも取り入れた、まさにプレミアムなクリーム。ぜひおためしください! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メンタルや環境のストレス、気候の変化。肌の調子をブレさせる要素に負けたくないあなたへ。
コトシナは、オーガニックの力で本来の美しさと強さを引き出し、育てます。
このコラムで、肌もコスメ選びもブレがちなあなたを、ちょっぴりお手伝いできたら嬉しいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KOTOSHINA 京都BAL店 松村昌也
  • プレミアムクリーム

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨年のリリース以来、多くのお客様から驚きと共にご支持いただいている「プレミアムクリーム」がハーフサイズ(50mL)になって登場。よりお使いいただきやすいサイズ、価格になりました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    プレミアムクリーム 50mL
    価格:¥9,900(税込)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・