キラキラ輝く夏肌ゲット ~シュガースクラブ オレンジの香り~

今回ご紹介するのは「シュガースクラブ オレンジの香り」。
「ソルト(塩)スクラブ」は良く聞くけれど、「シュガースクラブ」は初めて、という方も多いかと思います。
ソルトとシュガーの違いは、まず粒子の大きさと形。シュガーはソルトに比べると小さく丸みを帯びています。どちらの方が優れている、ということではなく、まずソルトは大きくて少し尖っている分、パワフルに角質を落としてくれます。そして丸みを帯びたシュガーの粒子は肌に優しい、という特徴があるので皮膚が薄くて敏感なデコルテや胸元、脇などに使いやすいです。
また、シュガーはソルトに比べると保湿性も高いので、使用後のしっとり感が心地良く残ります。

さらに、茶の実オイルやヒマワリ種子油、レモン果皮油が抗酸化作用などとともに肌にうるおいを与え、オレンジ果皮エキスが肌のサビを防ぎつつ、爽やかな香りをもたらしてくれます。
そしてこのスクラブならではのサプライズが・・・。
なんときらめくラメがお肌を演出してくれるのです。

粉末のような細かさの天然由来のラメが、角質が取れてオイルやエキスで滑らかになったお肌にまとわれることで、まるでパールのような輝きに。
決してわざとらしいものではなく、ナチュラルかつ上品な輝きで、ジュエリーやアクセサリーも要らないくらい!もしくはそれらがより映えるような輝きです。

去年よりもお出かけする機会が増えそうなこの夏。肌をめいっぱい美しくして、大好きな服も着て楽しみませんか?

 

◆今回ご紹介した「シュガースクラブ オレンジの香り」に「シャワージェル リラックス」をセットにした「夏のうる艶ボディセット」を絶賛発売中。7月31日までの限定販売ですので、ぜひお早めに。

  • 【販売終了】「夏のうる艶ボディセット」

    内容:KS シュガースクラブ OR 180g、KS シャワージェル リラックス GT 200mL
    価格:10,340円(税込)
    実施店舗:京都BAL店、新宿伊勢丹店、公式オンラインショップ
    実施期間:発売中~7月31日(日)