【終了】10/1より開催『プレミアムクリーム ミニサイズローションプレゼントキャンペーン』

リッチで濃厚、続く潤い肌へ

10月はプレミアムクリームをご購入でミニサイズローションをプレゼント

気温も湿度も低下し始める10月。
秋のスキンケアにシフトされていますか?
本格的な乾燥シーズンに入る前から保湿ケアをしっかり行い、乾燥知らずの冬を迎えましょう。

過ごしやすい気候の秋は、肌の変化にも気づきにくいかもしれません。
しかし、朝晩の冷えこみと、汗や皮脂の分泌量の減少により、肌はゴワつきやカサつきを感じ始めています。
そして、夏の紫外線によるダメージがまだまだ蓄積されている状態なため、肌を十分に労わることも大切です。
しっかり保湿ケアをして肌を潤い満たし、冬に向けて準備をしていきましょう。


<乾燥のこの季節に効果的な使い方>
乾燥によるくすみやカサつきを感じさせないためにも、まずはミニサイズのローションを「コットン」または「手」を使って顔全体にムラなくていねいにうるおいを届けましょう。この時、顔だけではなく首やデコルテ部分も化粧水でケアすると、シワの予防につながります。

 

その後リッチで濃厚なテクスチャーのプレミアムクリームを手のひらで温め、顔の中心から外側に向かって円を描きながら伸ばしてください。
乾燥しやすい口元や目元は、重ね付けするとより効果を感じられます。
手のひらで顔全体を包み込むように優しくハンドプレスをして、スキンケアの完了です。

スペシャルなスキンケアとして、厳選された植物エキス、フランスの天然美肌スパウォーターと、京都宇治のオーガニック緑茶成分、茶の実のオイルなどの保湿成分を配合のリッチで濃厚なプレミアムクリームで続く潤い肌へ


■ プレミアムクリームご購入でミニサイズローションをプレゼント

【販売終了】プレミアムクリーム50ml プレゼントキャンペーン

<内容>
・KS プレミアムクリーム  GT 50ml
・KS ローションホワイト N GT 30ml (ミニサイズ)

価格:9,900円(税込)
販売期間:2022/10/1(土)〜10/31(月)
取扱店: KOTOSHINA京都BAL店公式オンラインショップ