ガマルド温泉水の恵みで、さっぱり整うひんやりケア


汗や皮脂の分泌が多くなることで、ベタ付きや毛穴の開き
ニキビができたりとお肌トラブルが増える6月。
ジメジメした日や雨も多く、気持ちもモヤモヤしてしまい気味になる季節は、フレッシュなジェルのセットでボディケアをして、気分もお肌もさっぱり整えませんか?


■ KOTOSHINA2つのジェル
KOTOSHINAにはボディシャンプーのシャワージェルリラックスと、ボディケアのボディジェルリフレッシュという2つのアイテムがあります。

どちらもサラッとしたテクスチャーで、シャワージェルリラックスは泡立ちが良く、ボディジェルは少量で肌にすっと伸び、べた付かないのが特長です。
そして、共通して使用されている原料の中に、KOTOSHINAアイテムには欠かせない、フランスのガマルド地方の温泉水が使用されています。



■ ガマルド温泉水
フランス南西部に位置するガマルド地方の温泉水の歴史は古く、16世紀に発見された後、1841年には医療アカデミーにおいて認可を受けて、湿疹や乾癬等の美容皮膚科領域で使用されるようになりました。

また、ガマルド温泉水は皮膚化学だけでなく、代謝化学においても効能が認められています。
ミネラルウォーターとして広まったことにより、第一次世界大戦時には負傷した兵士達の静養地にもなり、温泉治療施設としての地位を確立しました。



■ 2つのジェルでサッパリケア

温泉水がたっぷり使われたシャワージェルリラックスとボディジェルリラックスには、アロエ葉汁も含まれています。
アロエには肌のターンオーバーを促す細胞の活性や保湿効果、炎症を落ち着かせる効果が期待できます。
特にボディジェルに多く含まれているので、日焼けしたお肌に使うのがおすすめです。
ジェルを肌に乗せると、ふわっと爽やかなグリーンティーの香りが広がり、水分をたっぷり含んだジェルがひんやり肌を癒してくれるのが心地よく、気持ちもすっきり整います。
ジェルはべた付かず、塗った後は肌に薄い膜をはったような質感になるので、外気の乾燥からお肌を守ってくれます。

夏本番まであと少し、シャワージェルで身体を清潔にし、ひんやりしたボディジェルでサッパリ整うひんやりケアをして、次の季節に備えましょう。


【販売終了】サマーボディケアセット
9,900円(税込)

セット内容
・KS シャワージェルR GT
・KS ボディジェルR SGT

オンラインショップ販売期間:2023年6月1日(木)から7月31日(月)まで
※京都BAL店神戸阪急新宿伊勢丹店は8月31日(木)まで
※なくなり次第終了

取扱店舗:京都BAL店オンラインショップ新宿伊勢丹店