【終了】兵庫県丹波篠山「小田垣商店」様にて POP-UPのお知らせ

この度、KOTOSHINAのお茶が兵庫県丹波篠山市の「小田垣商店」様店舗にて、期間限定でお取り扱いが始まります。
お立ち寄りの際には、国の有形文化財に登録されている江戸時代から大正初期に建てられた歴史ある店舗、カフェの雰囲気の中で、KOTOSHINAのお茶と「小田垣商店」様の製品をゆっくりとご覧くださいませ。

【小田垣商店様 公式HP】 https://www.odagaki.co.jp
2021年7月1日(木)~7月31日(土)  「小田垣商店」様は享保十九年(1734年)に兵庫県丹波篠山市で創業した老舗豆類卸小売業を営まれています。丹波地方発祥の丹波黒大豆や丹波大納言小豆にこだわり、生産者と手を携え、安全で美味しく高質な商品をお客様にお届けされています。

建築について

新しいものを足すという発想ではなく、建築様式に倣った方法で耐震補強を進めながらも、過去に戻っていく修復のような形で取り組みました。これは、極論を言えば、店舗什器などを全て取り除いたら大正時代に時間が巻き戻されるような、普遍的かつ、我々の存在感を感じさせない空間になるでしょう。