【終了】『KOTOSHINAとおうち時間を楽しもう』SNS投稿プレゼントキャンペーン

この度、 KOTOSHINA公式Instagramアカウント(@kotoshina) で『KOTOSHINAとおうち時間を楽しもう』SNS投稿プレゼントキャンペーンを開催いたします。

参加方法は「@kotoshina」をフォローの上、KOTOSHINAコスメと共に、おうちでのステキな写真や至福の時間をイメージさせる写真と、ハッシュタグ「#kotoshina_おうち時間」の記載と「@kotoshina」タグ付けし、Instagramへ投稿してください。

投稿例)おうち時間を贅沢にしてくれるお気に入りアイテム

投稿いただいた方の中から抽選で5名様に、夏の日差しでダメージを受けたお肌の角質ケアができる『ゴマージュホワイト』をプレゼントいたします。

KOTOSHINAのグリーンティーの香りに包まれ、心満たされる"おうち時間"をお楽しみ下さい。 おうち時間の写真の投稿を心よりお待ちしております。

※抽選の上、当選者の方へはInstagramのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。

◆投稿期間
2021/9/6(月)~2021/9/19(日)


◆ハッシュタグ
#kotoshina_おうち時間


◆応募方法
1.KOTOSHINA公式Instagramアカウント(@kotoshina) をフォロー
2.キャンペーン投稿をいいね!
3.KOTOSHINAコスメ製品とともに「#kotoshina_おうち時間」をつけてあなたのおうち時間を投稿してください。


◆注意事項
・ハッシュタグのない投稿は無効です。応募期間中、お一人様何回でも投稿は可能ですが、当選はお一人様一回とさせていただきます。
・ご本人が撮影した写真が対象です。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・プロフィールを非公開設定されている方は、応募対象外となりますのでご注意ください。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・投稿写真内の確認できる対象物によって肖像権等の第三者権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・規約及びキャンペーン全般に関する内容を予告なしに変更する場合がございます。

※ 当選時に獲得しました個人情報は株式会社バルが当選者への商品の発送、本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定したい統計情報の形で利用させていただきます。