【販売終了】11/15までうるおいハンドケアセット限定発売中


※こちらの商品は販売終了しております。
空気の乾燥で潤い不足が気になってくる10月、日々の手洗いや消毒などで意外とダメージを受けている手肌に、「お疲れさま」の気持ちで、ぜひ自分の手肌をケアしてあげてください。

KOTOSHINAのハンドソープはジェルタイプでよく泡立ち、水切れがいいので洗いすぎにならず保湿しながら手を清潔に出来ます。手肌の表面に付いている汚れや菌を洗い流して清潔な状態にしておくことで、ハンドクリームの保湿成分が浸透しやすくなり保湿効果をより高めることができます。

そんな手の保湿をかなえてくれるKOTOSHINAのうるおいハンドケアセットが 10月25日(月)から11月15日(月)までの3週間限定で発売されます。手肌は顔と同じかそれ以上に年齢が出るパーツなので、これまでより一層ケアに力を入れて うっとり満足の手肌美人へ。

毎日頑張っている自分に、大切な方への贈り物にもオススメのセットです。

コトシナのコラムではハンドクリームの正しい塗り方3つのポイントのご紹介もしておりますので是非ご覧ください。        
  • 混合肌の方におすすめ

    うるおいハンドケアセット【販売終了】

    ・ハンドソープ  グリーンティーの香り 200ml
    ・ハンドクリーム グリーンティーの香り 40ml
    価格:¥5,236(税込)
    期間:10/25~11/15