潤いステップでやわ肌に

【販売終了】10周年 潤いケアキット

木々の色づきも始まり、あたたかいお鍋料理が一層おいしくなる季節を迎えましたね。

外は吹く風がひんやりとし、枯葉がかさかさと音を立てて地面を滑っていきます。
そんな乾燥の季節、お肌は朝晩の寒暖差も重なり一段とパサつきが気になりますね。ついお手入れをさぼってしまった日には、パリパリした感じがして、もこもこのストールさえちょっと不快に。

そんな季節は、バランスよく油分を含んだ水分をお肌にたっぷり与えることが重要です。

KOTOSHINAのローションホワイトは、人間の体とミネラルバランスが近く浸透力の高いフランスの天然温泉水と、皮脂に近く高い保湿性を持つ茶の実オイル配合なので、この時期のかさつくお肌におすすめです。

またお肌への浸透率を上げるためにも、潤いを受け取る側である肌自体にも下準備が必要です。

古い角質が溜まっていてはせっかくの水分も受け取れません。

まずしっとりした洗い上がりのクレンジングミルクでやさしくメイクを落とし、クレンジングで落としきれなかった水性の汚れをフェイスウォッシュジェルで洗い流します。

乾燥が気になる季節はたっぷりの泡で洗うことにより、肌への摩擦も減り負担なく汚れを落とせるので、お肌の乾燥が進むこの季節におすすめです。

洗顔後はKOTOSHINA自慢のローションホワイトで水分をたっぷり補い、天然の植物エキス配合のクリームホワイトでしっかりと潤いを閉じ込め保湿しましょう。

 

【化粧水の浸透力を最大限に引き出すためのSTEP】

<STEP1>
一日の疲れと汚れをやさしく落とすクレンジングミルクを、乾いた両手のひらに広げお顔全体になじませます。

<STEP2>
こすらず1分ほど放置してみてください。
肌の温度で温まったクレンジングミルクを円を描くように広げます。

<STEP3>
32度ほどのややひんやりと感じるくらいの温度の「ぬるま水」で洗い流してください。

<STEP4>
今度は、やや濡れた状態のお肌にフェイスウォッシュジェルをなじませます。ジェルのみずみずしさで毛穴の奥の汚れを洗い流します。

こちらもSTEP3と同じ要領で洗い流してください。

<STEP5>
ローションホワイトのミストを片手に5プッシュ出してください。反対の手で包みこむように両手全体に広げます。タオルでやさしく拭いたお顔にローションホワイトを広げていきます。

まずは、両頬に。つぎに片手をおでこ、もう片手を顎に。
やさしくパッティングするように手のひらを当てていきます。

仕上げに、お顔全体に1プッシュ吹きかけて水分補給は終了です。

<STEP6>
最後に、クリームホワイトを手のひらに適量だし、指先で点を置くようになじませていきます。

特に頬骨→おでこ、こめかみ、口元に広がるようになじませていきます。全体にクリームがなじめば、”潤いケア”は完了です。

潤いの変化は、ケアをした翌日すぐに現れます。
目覚めたとき、頬に触れた指先がその柔らかさを実感します。するんと指先がお肌を滑る瞬間、思わずにやにやしてしまうほどです。

【販売終了】10周年 潤いケアキット
内容:
・KSローション ホワイトN GT 150ml
・KSクレンジングミルクN GT 20ml
・KS フェイスウォッシュジェルN GT 20g
・KSクリームホワイト GT 20g
・10周年記念トートバッグ
価格:6,600円(税込)
取扱店舗:京都BAL店神戸阪急オンラインショップ

販売期間:2022/11/1(火)~
※ なくなり次第終了