柔らか美肌へ うるおすミルククレンジング

気温の寒暖差から来る乾燥や、紫外線量の増加、春風に舞う埃や花粉の外的要因から、お肌の水分と油分のバランスが乱れやすい季節。

うるおいを与えるミルククレンジングで柔らか美肌を目指しましょう。


■ うるおうクレンジングミルク
しっかりメイクを落とそうとゴシゴシ洗ってしまいがちなクレンジングですが、力を入れて洗うことで、肌への負担をかけてしまったり、必要な油分まで洗い流してしまい、乾燥しやすい肌の原因に。


コトシナのクレンジングミルクは、とろけるような柔らかいテスクチャーなので、力を入れなくてもすっと伸びて、刺激を少なくメイクオフすることができます。

また、肌なじみの良いオレイン酸を多く含み、保湿に優れた茶の実オイルをはじめ、乾燥でダメージを受けたお肌に栄養を与えるオーガニック植物成分を贅沢に配合。
汚れを洗い流しながらお肌をケアすることで、洗い上がりのお肌はふんわり柔らかな質感へ。

クレンジングで柔らかくなったお肌は、スキンケアアイテムが浸透しやすくなり、乾燥で乱れた水分や油分を補い、お肌のバランスをととのえます。

あたためた手に10円玉程度の量をとり、丁寧にやさしくクレンジングしてください。



■ ローションホワイトで水分補給を
クレンジングミルク後のピュアな素肌に、フランス産の天然温泉水が贅沢に使用されたローションホワイトで、うるおいたっぷり柔らか美肌へ。


【販売終了】クレンジングミルクキット
¥6,600(税込)

セット内容:
・KS クレンジングミルク GT
・KS ローション ホワイト ミニ
・KS クリームホワイト ミニ 


販売期間:2023/4/1(土)〜5/31(水) 
※なくなり次第終了

取扱店舗:京都BAL店オンラインショップ