新しい季節の始まりに みずみずしさ湧き出るうるおい素肌へ

柔らかな陽の光
眠っていた生き物たちが徐々に動き始める頃
私たちの体調や肌も揺らぎながら変化していきます。

季節が移ろう今、
スキンケアを見直して、みずみずしさ湧き出るうるおい素肌へ


■ 春の肌を潤す ガマルド天然温泉水
日本とフランスの優れた素材の出会いが、ブランド誕生のきっかけとなっているKOTOSHINA。
製品には、京都宇治の緑茶成分や茶の実オイルとともに、フランスのガマルド天然温泉水が配合されています。

フランス南西部に位置するガマルド地方の温泉水の歴史は古く、16世紀に発見された後、1841年には医療アカデミーにおいて認可を受けて、湿疹や乾癬等の美容皮膚科領域で使用されるようになりました。

また、ガマルド天然温泉水は皮膚化学だけでなく、代謝化学においても効能が認められています。
硫黄や、塩化物等の豊富なミネラルを含み、第一次世界大戦時には負傷した兵士達の静養地にもなり、温泉治療施設としての地位を確立しました。

肌の生まれ変わりをサポートしながら浸透*1する温泉水は、花粉や寒暖差など敏感になりやすい春の肌のスキンケアにとてもおすすめです。
*1・・・角質層まで


■ KOTOSHINAのローション
KOTOSHINAでは、ガマルド天然温泉水を使用したスプレータイプのローションをご用意しております。
今回はその中でも定番の2種類をご紹介します。

お好みに合わせて、お気に入りを見つけてみてください。


■ 元気のないお肌へ植物の力を届けるローションホワイト グリーンティーの香り
その昔から薬用として広く用いられてきた緑茶と、希少な茶の実オイルを配合したローションホワイト。

天然の植物精油がふんだんに溶け込んだローションは、茶葉エキスに豊富に含まれるアミノ酸とビタミンCが血行促進やくすみ予防に効果が期待でき、透明感とハリのある肌へと導く処方。

グリーンティーの香りがお肌全体を包み込み、心穏やかなスキンケアの時間をお楽しみいただけます。

軽い付け心地なので、さっぱりとした使用感が好きな方におすすめです。

◯ 春のスターターセット(ローションホワイト)はこちら


■ 内側から潤い満ちる ローションリッチ ローズの香り
クレオパトラや楊貴妃なども愛用していたと言われている、高い保湿力、ハリやツヤを与えてくれるに優れたダマスクローズを配合したローションリッチ。

ローションに溶け込んだ植物成分が、肌に水分と油分をバランスよく与え、内側から湧き出るような潤いに満ちあふれ、ふっくらとしたお肌へ導きます。

春らしい優しいローズの香りは、季節の変わり目で疲れ気味の心を穏やかに整え、リラックスしたスキンケアの時間をお楽しみいただけます。

柔らかい付け心地で、しっとりとしたご使用感がお好きな方や、乾燥が気になる方におすすめです。

◯春のスターターセット(ローションリッチ)はこちら


■ ローションの前に 美容オイルをブースターとして
茶の実オイルを全体の70%配合した美容オイルは、ローションの前のブースターオイルとして使用するのがおすすめ。

茶の実オイルに含まれるオレイン酸は、お肌のバリア機能の1つ皮脂膜に含まれる必須脂肪酸です。
分子が非常に小さいオイルなので、肌なじみがよく、乾燥や刺激から肌を守り、柔らかくみずみずしい肌へ導きます。

乾燥が気になる方は、美容オイルとローションを交互に2~3回繰り返し重ねつけることで、お肌の角層までみずみずしく潤いが満ちてくのを実感できます。

ご自身にあったスキンケアで、乾燥や花粉などの刺激からお肌を守り、楽しく春を過ごしましょう。

※写真はローションホワイト グリーンティーの香り
※春のスターターセット(ローションリッチ)は予定数に達したため販売終了

春のスターターセット
価格:13,200円(税込)

内容:
KS 美容オイル 30ml
KS ローションホワイト グリーンティーの香り 150ml
又はKS ローションリッチ ローズの香り 150ml