もう揺るがない 上質な泡洗顔で健やか肌へ

冬から春へと移ろう季節は、お肌のバランスも揺らぎやすい時期。
冷たく乾いた空気や、花粉などの刺激でお肌のバリア機能が低下し、敏感な状態になったお肌は、赤みやピリつきなどを起こしやすくなっています。

そんな状態のお肌は洗顔がとても重要。
負担をかけずに適切なケアをして、揺るがない健やかなお肌を目指しましょう。
■KOTOSHINA 2つのソープ

KOTOSHINAのソープは、お肌のお悩みに合わせてお選びできるように2種ご用意しております。

・乾燥が気になる方、洗い上がりのお肌の柔らかさを実感したい方はこちら

・花粉やホコリなどによる刺激が気になる方、洗い上がりがさっぱりとさせたい方はこちら


茶の実オイル50%配合 濃密泡でしっとり柔肌へ
グリーンTソープリッチ
乾燥が気になる方には、保湿に優れたグリーンTソープリッチがおすすめです。

両手いっぱいの茶の実から、わずか数滴しか搾り取れない希少な茶の実オイルを贅沢に成分の50%配合。

茶の実オイルは肌との親和性が高く、馴染みの良いオレイン酸や、ターンオーバーを促進するリノール酸、ビタミンE等の豊富な栄養を含んでいるので、健やかに洗いながらもお肌にうるおいを与えてくれるようなソープです。
また、シンプル処方のソープなので、お肌に負担を与えないやさしい洗顔料です。
手から落ちないような濃密な泡で顔を包むように乗せ、泡をすべらすようにして洗うと、しっとり柔らかな状態を実感して頂けます。

◯ 選ぶ洗顔&美容オイルセット(グリーンTソープリッチ)はこちら


■ クレイの力で汚れを吸着 ペースト状の泡でさっぱり洗浄
【フレンチクレイソープ
フレンチクレイソープに含まれるクレイが、余分な皮脂や汚れを逃がさず吸着し、さっぱりと洗い上げてくれるので、お肌についた花粉やほこりなど余分な汚れをきちんと落とすことができます。
とろみのあるペースト状の泡を、しわや毛穴に入れ込むように乗せ、泡をすべらすように洗うと、クリアでハリのあるお肌を実感をして頂けます。

◯ 選ぶ洗顔&美容オイルセット(フレンチクレイソープ)はこちら


■洗顔後のお肌にまずは美容オイルでやわらか素肌へ
洗顔後、洗い上がりの水分が軽く残っている状態でお肌に美容オイルを塗布すると、お肌の水分を内側からきちんと閉じ込めてくれます。

美容オイルに含まれる上質な植物成分は、肌馴染みがよく、ふっくらとした柔らかな肌へと導きます。
また、ブースターオイルとして使用することで、次のステップのローションの水分、栄養分を逃がさずに抱えやすい土台を作り、安定した揺るがないお肌作りへと繋がります。

寒さと乾燥がまだまだ厳しい日が続きますが、今からお肌の土台作りをして健やかな肌で春を迎えましょう。



選べる洗顔&美容オイルセット
価格:10,000円(税込)

内容:
KS 美容オイル

KS グリーンティーソープリッチ グリーンティーの香り
又は
KS フレンチクレイソープ  グリーンティーの香り