【販売終了】『夏のスペシャルケアセット2022』発売

■夏の肌悩みにおすすめのスペシャルケア
気温が上がり汗ばむ日が増え、毎日の紫外線も気になるこれからのシーズンにオススメのスペシャルケアセットが発売。
皮脂汚れや乾燥によって硬くなってしまったお肌を、つるっとやわらかなお肌へ導く2つのアイテムがお得なセットになりました。

角質汚れを落としてつるっともっちり肌へ導くゴマージュホワイト
強い紫外線のダメージでくすみやざらつきが目立つ肌や、一日中マスクをつけることで硬くなってしまったお肌をおだやかなスクラブがつるっとなめらかに洗い上げます。まるで消しゴムで消したようにくすみや皮脂汚れをリセット!

日焼けで乾燥肌になりがちな季節だからこそおすすめの美容オイル
KOTOSHINAの美容オイルは肌への浸透力が高い茶の実オイルをメインに、保湿効果や抗酸化作用の高い良質な植物オイルを配合。べたつかず乾燥肌へしっかり潤いを届けることで、お肌をしっとりとやわらかく整えます。紫外線や冷房でダメージを受けた夏の隠れた乾燥肌へぴったりのアイテムです。

普段のスキンケアにプラスして、いつもよりワンランク贅沢なケアを。
ぜひこの機会にお試しください

  • 【販売終了】「夏のスペシャルケアセット2022」

    内容:
    ・ゴマージュホワイト 40g
    ・美容オイル 30mL
    価格:9,900円(税込)
    販売期間:2022年7月31日(日)まで